溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

日に日に秋の深まりを感じています。
八百屋に行けば食の実りがあり。
花屋に行けば鑑賞用の実りがある。
食べる楽しみと見て楽しむ実りの季節
ワクワク感が止まらない♪
なんてシアワセな季節〜^^

なんて単純、、、


今日のブログ記事、
『秋のインテリア』と題してみたけど
我が家は自然のモノと布で秋を装いするくらい^^;
インテリアに期待された方、ごめんなさい!
大好きな実ものを流木にぶら下げて
アレンジしてみました♡
P9265863a

瓶に水を入れなくても
綺麗にドライになってくれるものばかり。
カラスウリ・鈴バラの実・ビバーナムコンパクタ
染めユーカリ(2色)

P9265880a

スパイスの空き瓶にレザー調の紐を
ただグルグル巻いただけ。
麻ひもでもかわいいですね♡

P9265877a

瓶はなるべく凹凸部分に
紐がひっかかるものが落下防止になり安心です。

好きな実を
ちょこんと活けただけの簡単ブラ下げ秋色アレンジ

P9265861a

置くスペースが無い時は壁の空間を使って
1つだけぶら下げても可愛いです。
ブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


 P9265860a

これから
季節の実がどんどん登場する楽しみな季節♪
 山歩きや散歩も楽しみたいと思います^^
みなさんの『楽しむ』インテリアも参考にどうぞ!

ブログ村テーマインテリアを楽しむ♪

ブログ村テーマ シンプルなインテリア

ブログ村テーマ 花のある生活

ブログ村テーマ 暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ 日々の暮らしをシンプル&豊かに


にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 


インスタはじめました!
 

Instagram