溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

おはようございます。
今日で8月も終わり。
8月もアッという間に過ぎ去り
振りかえってみると、記憶に遺っている事が少な過ぎて
不完全燃焼に感じてならない今年の夏

みなさんにとって
今年はどんな夏でしたか?
また
どんな事が心に刻まれましたか?



台風の影響で雨が降ったりやんだり。
台風一過の後は決まって強い日差しに暑さがCome Back!
まだまだ半袖は必需品で秋物を身に纏う気がしません。

2016年夏のアイテム11着1着
P8295464a
ブログ村テーマ 少ない服で着回す

ただ
足元だけビーチサンダルからフラットシューズに移行し、
カゴバックからトートバックの気分に。

いつもだったら
新しい季節の訪れにワクワクして
着たい色や着たいアイテムが出てくるタイミングのハズだけど
今年は不思議と『・・・・・。』

いつもと違うことに目を向けれるチャンスかも
とにかく
ココロが向かう事を愉しみたいと思います。

 
ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方

ブログ村テーマ 50代ファッション&コーデ

ブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服

ブログ村テーマ 大人のリネンファッション

ブログ村テーマ 40代からのファッション



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



インスタはじめました!
 

Instagram