溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

おはようございます。
台風が続けて発生し、蒸し暑い日が続いていますね
今日はおとなしく家しごとをして
快適な空間になるようテコ入れしたいと思います。



先日、購入した
カーキカラーのパンツを早速、履き続けています^^

2016年 夏のアイテム11着はこちら☆
P8165266a

新アイテムを投入したので
マンネリ化していたシンプルコーデもちょいと新鮮
ブログ村テーマ シンプルファッション


だけど
湿度が高いと
インナーのタンクトップが熱がこもる
Tシャツ1枚で着用すべし。
今年の夏服の備忘録!
そして
来年、Tシャツを買うなら
首回りが広いデザインにする!
ブログ村テーマ 大人のTシャツの選び方&着こなし方


首回りが詰まっているデザインは
暑くて耐えられなくなってきました^^;
年々、
忍耐力の衰えを感じています、、、w
みなさんの服選び、参考にどうぞ。

ブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服

ブログ村テーマ 大人のリネンファッション

ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方

ブログ村テーマ 40代からのファッション

ブログ村テーマ 50代ファッション&コーデ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



インスタはじめました!
 

Instagram