溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

昨日は久しぶりに夕方まで雨が沢山降りました。
そんな日にやった事は
気になっていた一つの事を片付けること。

20代〜OLで働いていた期間が長いくせに
私物の書類整理&ファイリングになると
メンドクサクて後回し
フタを開けて書類を確認してみると
不要な書類が4割くらい
ほとんど捨てた後の書類はわずかな数。
ファイル数も激減し、棚がスッキリ!
やって良かった



夏のアイテム11着はこちら☆

暑くなりそうな今日のコーディネイトは
水色のブラウスとイエローカラーをポイントに。
P7094537a

インナーのネイビーグレーのリブタンクトップ
先日購入した無印のもの。
このタンクトップの色も
深みのある色でお気に入りです♡

今日からまた天気が続き
暑くなる日が続きそうです!
熱中症には気をつけてお過ごしください♪
みなさんのコーデはこちらを参考にどうぞ。

トラコミュ 大人が着る無印とユニクロの服

トラコミュ 40代からの似合う服と小物の選び方

トラコミュ 大人のリネンファッション

トラコミュ 50代からのファッション

トラコミュ 大人のTシャツの選び方&着こなし方



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



インスタはじめました!
 

Instagram