溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

おはようございます!
昨日は朝から気温が上がり暑かったですね!
ビックリするくらいの降りっぷりだった
夕方の雨でスッキリしましたが
やっぱりあついー
とうとう昨日からクーラー入れはじめました。

今日は気温が少し落ちつくようですが
明日はまた暑くなるそうです。
この気候をみると
もう、梅雨明けしてそうですよね?



毎年、
密かにひそかに楽しみにしているコト。
ひっそりとした場所に毎年、顔を出してくれる
”ノブドウ”を今年も確認することが出来ました♡

今年は今までよりも成長が遅く、
ボリュームが少なく感じましたが
成長の様子を見て今年も『少しだけ』
自然の恵みを頂戴したいと思っています。

これは昨年摘ませてもらった
ノブドウ

P6264344x

ツルのひげ部分まで
ちゃーんとドライになってくれています。
この部分がなんとも愛おしい♡

今年も
『少しだけ。』
私の元にやってきれくれますように♪
みなさんの
日々の小さなシアワセを感じる
ココロ豊かな生活、参考にどうぞ。

トラコミュ 日々の暮らしをシンプル&豊かに

トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活

トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


Instagram