溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

サンダルをはく機会が増えるシーズン。
皆さんも同じかと思いますが
欠かせないのがフットネイル。

色のバリエーションが多く
プチプラで購入出来るネイルは
毎年増えていく傾向が
因みに昨年のネイルはこんなにも!

結局、
ワンシーズンで使いきることがないネイルは
翌年になればトロミがつき塗りづらくなる

捨てるの繰り返し

今までの反省点を活かし、
今年は2色に絞りました!!
P6294370c

関連記事:余ったネイルの活用方法


ネイビーとターコイズブルーに
白を混ぜたような色をチョイス!
容量も5mlと1シーズンで使い切れそうな
コーセーの『NAIL HOLIC』
カラーも豊富で去年に引き続き愛用しています。


色が沢山あると選ぶ楽しみがあり
気分転換も出来ますが
結局、使いたいと思う色はだいたい決まっていて
着る服も把握出来ていれば自然と
そのアイテムに合った色ばかりを塗ります。

ネイルって狭いスペースに色やデザインを施して
楽しむ不思議なパーツ。
そのパーツに施す色を最小限に決めておくと
迷いも塗り直しもなくストレスフリーになりました
みなさんのネイル&ファッションも参考にどうぞ。

トラコミュ ネイル、ネイルケア

トラコミュ 40代からのファッション

トラコミュ 40代からの似合う服と小物の選び方

トラコミュ ネイルアート

トラコミュ セルフジェルネイル

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



Instagram