溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

〜 毎朝8時にブログ更新中! 〜

* * * * *


気温25℃を超える日もあり
半袖を着る機会も増えてきました。
そろそろ初夏のアイテムを・・・。と
思いつつもめずらしく?腰があがらない
テンションがあがらない

最近、服の選び方で視点が変わり
今まで愛用していたアイテムに手が伸びずにいます。

P5213587

この時期になると
真っ先にリネンシャツを手に取っていたけれど
違和感を感じることが増えてきました
夏は何を身に纏いたい気分なのか。
買い足す前に
手持ちアイテムを修繕したり綺麗に磨き
まずは身の回りを整えて
着たいアイテムをじっくり探してみたいと思います。
服選びに迷ったときのヒントに。

トラコミュ 40代からの似合う服と小物の選び方

トラコミュ 大人が着る無印とユニクロの服

トラコミュ 少ない服で着回す

トラコミュ 40代からのファッション

トラコミュ 大人のカジュアルファッション


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




インスタはじめました!
▼ 
Instagram





LINE登録で記事の更新情報が届いたり
ライブドア公式ブログのおすすめ記事情報が受け取れます。