溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

〜 毎朝8時にブログ更新中! 〜
LINE登録でブログの更新情報をお知らせします^^




* * * * *

関西の旅行も3日目。
2泊3日の旅の手荷物&1日目の旅のコーデはこちら★


ラッキーな事に今回の旅では
美味しくて居心地の良いお店に出会い過ぎて
食べ過ぎました🐷
身体がとーっても重くなってしまいました


最終日のコーデ。
手持ちアイテムから想像出来るコーデですが。
MUJIのボーダーカットソー&ロングジレのコーデ
P5093378a


この日は
関西在住の素敵なブロガーさんに
お会いすることが出来ました♡
詳しくは次回、ご紹介させてくださいね!


・おまけ・
披露宴後の食事の時のコーデ。
P5093377a

タイ料理を食べに行き、辛さで汗が吹き出し
ロングジレはほぼ着れない状態でした^^;


今回の2泊3日の旅は
天候に恵まれ、いいお店や人にも恵まれて
ますます関西が大好きに♡
そして
関西弁のイントネーション、
聞いていて心地よいですね。

帰りはHORAIの肉まんとシュウマイを
しっかり買って帰宅しました。
また遊びに訪れたい関西、ありがとう!

トラコミュ 大人が着る無印とユニクロの服

トラコミュ 40代からの似合う服と小物の選び方

トラコミュ 少ない服で着回す

トラコミュ 旅のファッション

トラコミュ 旅の手荷物



興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはじめました!
▼ 
Instagram