溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

〜 毎朝8時にBlog更新中です 〜

* * * * *

母の日前になると
初夏の花が続々と店頭に並び、
花屋が一気に華やかになります。
その中で一番に目がいくのは
アジサイ

大好きな花でこれからの季節
楽しみにしている花の一つ。

必要あって早々に購入した
大好きな山アジサイ。
P4223032a


いつもならば
心躍りテンションあがりまくりの私だけれども
なんだかいつもと違う。

生産者の方に大事に美しく育てられ
出荷されたアジサイ。

そのアジサイを部屋に飾るなんて
それはそれは、とても有り難いこと。

P4223029a

お店で花を買う事も少なくなり
庭で咲いた花や道ばたで摘んだ花を
家に飾るようになり、花に対して感じ方に変化が。

花があってもシアワセ。
花がなくてもシアワセ。
そんな風に感じるようになったココロの変化。

トラコミュ しあわせのかけら

トラコミュ 花のある生活

トラコミュ *日々の暮らし手帖

トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。


今日も当ブログにお越し頂きまして
ありがとうございます♡
今日からゴールデンウィーク!の方も
そうじゃない方も、良い1日を!



興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



インスタはじめました!
 
Instagram





お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』