溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

〜毎朝8時にブログ更新中です!〜

* * * * *

気温もあがり美味しく頂ける季節になった
アイスクリーム♡

最近は
アイスクリーム専用の木製スプーンを
見る事がなくなりましたね

木製スプーンを口に含んだときの
木の香りや感触が好きだったのに。
すこし寂しい想いをしていたのです。

好きなアイスクリームを木製スプーンで食べたい・・・
好きなプリンを木製スプーンで食べたい・・・・

P4092841x


DAISOダイソーで見つけた
木製ミニスプーンが見た目もかわいくて
即買い!
口に含む度に木の香りと感触でホッコリ^^

P4092837x

何度か使い終わったあとは
調味料や洗剤のビンにいれて使ったり
よく忘れる花の名前を書いて鉢に挿してとことん再利用!

我が家には高価なスプーンはないけれど
木製スプーンがあればシアワセ♡

しばらく木製スプーンでいただくスイーツが
やみつきになりそう
100均一の魅力商品、参考にどうぞ。

トラコミュ 100円商品☆

トラコミュ 100円、300円Shopの食器、カトラリーetc

トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

トラコミュ 木のうつわ。。。

トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪
 
九州地方、
夜中もかなりの頻度で余震が続いていました。
しかも震度が大きくて驚いています。
不安で寝ることも出来ない状況が続いるそうです。
1日でも早くおさまり、
安心して生活出来る日が来ますように。


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション  

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはじめました!
 
Instagram