溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

おはようございます!
都内では昨夜、ヒョウが降ったようで
週末にかけて不安定な天気予報
週末予定の花見を楽しみにしているので
天気予報が気になって仕方がありません^^;
雨女なので、無関心くらいがちょうど良いのカモ



シーズン毎に色違いで発売されている
無印のリネンクロス
今までベージュ・グレーが発売されていました。

この春の新色ブルー♡
この綺麗な色のラインに一目惚れして
我が家の仲間入りに。
P3152420


キッチンクロスといえば、長方形が主流なのに対して
無印のリネンクロスは50cm×50cm
最初はこのサイズに違和感を感じて手にすることが
なかったのですが。
昨年まで愛用していた自由に使える布。
これがどうやら廃盤になったみたい

一般的なハンカチがあまり好きじゃないので
リネン100%の自由に使える布を
ハンカチ代わりに使っていたのですが
その後継にリネンクロスを任命!

P3152426

雨降りの日に出かける時なんかも
濡れた洋服の水分をたっぷり吸収してくれます
キッチンだけで使うのはもったいないと思える
柄&カラーがお気に入りで持ち歩いています^^;
(お弁当包みにも良さそうです)

10%OFFの良品週間も4/4(月)迄
※ネットストアは4/5(火)AM10時迄
最終チェックお忘れなく!

トラコミュ 無印良品週間で購入したもの

トラコミュ わが家のタオル・クロス(ふきん)

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ コンパクトライフ

トラコミュ 無印良品アイディア帖


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 

Instagram





お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』