溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

おはようございます!
今週も雨のスタート!!
どうでもいいけどさぶすぎっ
明日からは少し気温があがるようです。
今週も充実した1週間になりますよーに♪



まだまだ寒い日が続いていますが
今年の桜の開花は関東で21日だそうです。
例年より少し早いですね〜♪
春もすぐそこ。あともうちょっと

P3132381

色だけは春気分に、コートを羽織って
首もとはスカーフ巻いて。

昨年からフツフツと流行っているスカーフ。
シルクのツヤ効果で顔が明るくなるのがお気に入り。
こちらも参考にしています。

トラコミュ スカーフ・ショール・ストール・パーニュ

トラコミュ ストール&マフラーの巻き方とコーデ


春コーデはこちらを参考にどうぞ。

トラコミュ 40代からのファッション

トラコミュ 少ない服で着回す

トラコミュ 50代からのファッション

トラコミュ MUJIの服でオシャレ&コーディネイト

トラコミュ ボーダー好き&しましま好き 集まれー!


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 

Instagram





お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』




[40代のファッション] ブログ村キーワード