溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

あまりイベントに興味のない
アラフォー女子ですが。
一足早く、バレンタインデーのお返しにもらった
春色カラーのチョコにキュン♡
P3112328

見た事のない色のチョコ。
一瞬、身体に悪そう? と思ってしまったけれど

見ればみるほど不思議で綺麗な色。
1番気になるブルーのチョコは
アールグレイ風味のホワイトチョコに矢車菊と
アールグレイの茶葉が乗っていました。

他にほうじ茶やクッキークリーム、オレンジノワールなど
アイスクリームにありそうな珍しいチョコばかり。
見て楽しい&食して美味しい^^
贈り物にも喜ばれそうなBEL AMERのチョコ。
ご馳走様でした♪
贈り物に迷ったら参考にどうぞ。

トラコミュ 貰って嬉しいプレゼント、贈り物、ギフト

トラコミュ 実際にお取り寄せしておいしかったもの♪

トラコミュ 名店スイーツ♪


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 

Instagram




お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』




[ホワイトデーギフト] ブログ村キーワード