溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

おはようございます!
久しぶりに気温の低い1日がスタート!!
週末から気温が上がるようですが
それまで冬物コートが必要なようです。
風邪をひかないように気をつけてくださいね!



トータル4アイテムを追加し、
2016年、春のアイテムが揃いました。
追加アイテム①:ボーダーカットソー
追加アイテム②:UNIQLOドレープワイドクロップドパンツ
追加アイテム③カシュクールリネンシャツ
P3092265



④ロングベスト
P3092278

大好物なリネン素材×カシュクールシャツ。
今年はキャメル色をチョイスしました。
夏も大いに活躍してもらいます。
そして
ロングベストは初夏まで着回せます!
ボーダーカットソーやシャツ、半袖TーShirtなど
意外にも!?何でもいけちゃいます!
たるんだ上半身をカバーしてもらい、
重ね着することで奥行き感のある着こなしに♡
コートの教訓を活かし、
くたびれ感が出づらい素材を選びました。
リネンシャツは着れば着るほど風合い増すので
ガンガン着る予定です
春のアイテムは全部で12着になりました。
次回は春の全アイテムのご紹介デス。
春のコーデはこちらを参考にどうぞ。

トラコミュ 40代からのファッション

トラコミュ 50代からのファッション

トラコミュ 大人のカジュアルファッション

トラコミュ 少ない服で着回す

トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好き


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 

Instagram






お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』






[大人カジュアル] ブログ村キーワード