溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

おはようございます!
今日は都内では東京マラソンが開催
沢山のランナーが挑戦している真剣な姿に
ついつい眼差しが熱くなること間違いなし
そんなランナーの方の影響を受けて
午後からたっぷり!?走ってきます!



先月、
ランニングで目標走行距離達成したので
自分へのご褒美、ランニング用のT-Shirtを
久しぶりに買い足しました♪
今、着ているもの全て6年以上前に買ってから
ずーっと着ているもの。
何もかもが、ボロくなっていて
T-Shirtの脇の下がとうとう破れしまった!
(爆)
本当に痛々しい状態だっただけに
ご褒美がうれしぃー!

ウエアだけじゃなく
キャップのツバも写真の通り。
こちらも新調したいけど
欲しいデザインとカラーが無くて
しばらくこれで頑張りマス^^;

今回
新調したT-Shirt、春の新作
スポーツアイテムでボーダー柄なんて
はじめて見ただけに即、決定!

P2221909

今迄購入したことのないニューバランスで
発売されていました!
(色違いでグレーもありました) 

来月のレースまで20日ほど。
今月のランニング状況は
先月宣言した目標走行距離とはほど遠く
リズムが崩れてイマイチ状態デス。
でも
決めたからにはやります!
今日は
東京マラソンに出場されたランナーの方々に
勇気をもらって 走ってきます

今年大注目の春のボーダーアイテム必見!

トラコミュ ボーダー好き&しましま好き 集まれー!

トラコミュ 走る☆ジョギング・ランニング

トラコミュ 東京マラソン

トラコミュ 40代からのファッション

トラコミュ 少ない服で着回す

トラコミュ 50代からのファッション



興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 

Instagram




お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』




[ランニングウェア] ブログ村キーワード