溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

おはようございます!
3連休も終わりホッとされた方、
今日から仕事でテンション低めな方、etc・・・
様々な朝を迎えられていらっしゃると思います!
年度末で忙しい方もいらっしゃると思いますが
張り切って今週も乗り越えていきましょ!



気温が暖かくなるにつれて食べたくなるのが
生野菜や果物。
日々、常備菜としてストックするほど
大好きすぎて、一人モリモリ食べているのが
キャロット・ラベ

つけ込むほど味も浸みて美味しいデス!
P3142403

【・材 料・】

人参(中)2本
ワインビネガー(酢) 大さじ3
オリーブオイル(アマニオイル) 大さじ2 
砂糖(はつみつ) 大さじ1
塩 小さじ1
カレンズ 適量
 ブラックペッパー 適量


【・つくり方・】

①人参をスライサーでカット
②上記の調味料全て混ぜ合わせる
③①と②を混ぜて出来上がり!!
※甘めに作っているのでお好みによって調整してください。 

水分をきってパンに挟んでも美味しいし、
リッツにクリームチーズを塗った上にのっけても
メチャ、おいしぃー!
一人でぺろりと食べちゃいます^^;
(ヘルシーじゃなくなるという、、、

お陰で冷蔵庫の野菜室は人参バカリ。
酢のものがすすむ季節なので
常備菜も色々とストックしちゃおう!
みなさんの常備菜、参考にどうぞ。
  
トラコミュ オススメ!我が家の常備菜♪

トラコミュ 超!かんたんレシピ

トラコミュ ヘルシーレシピ

トラコミュ シンプルで簡単に食べる!

トラコミュ 節約料理


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村
シンプルライフ


ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 



インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram 





お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』



 
[常備菜] ブログ村キーワード