溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *


おはようございます!
昨日は暖かい一日でした。
今日は若干、気温が下がりお昼過ぎから
雨が激しくなるようです。
お出かけの方、傘忘れずに!



昨年の冬に購入した
ネイビーのチェスターコートともお別れ。
クリーニングに出し
買取してもらうのに見積もりに出してみます。
(※期待厳禁!)

P2171797

そして
最近、チョコチョコ近場に履いて出かけている
春色カラーのパンプス。
先日、履いて出かけてみましたが。
距離にして5キロ歩くのが限界
もう足がツライ
ちょっと考え直すきっかけになってきました

オールシーズン愛用中のアイテム
シマシマカットソー
密かに3シーズン愛用しているのが
無印のストレッチオーガニックのもの。
肌ざわりも良く、ストレッチなので
タイトなパーカーの下に着てもごわつかずオススメです 

今年もボーダーがかなり流行っています!
いろんなお店で新しいデザインや珍しい色、
そして珍しいボーダーの幅に目が留ります。
昨年1枚手放したシマシマを新調したいので
そろそろ買い替えしなきゃ !
ボーダー気になっている方、新調される方、
ボーダーアイテム参考にどうぞ。

トラコミュ ボーダー好き&しましま好き 集まれー!

トラコミュ MUJIの服でオシャレ&コーディネイト

トラコミュ 40代からのファッション

トラコミュ 少ない服で着回す

トラコミュ 50代からのファッション


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 

Instagram





お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』







 
[40代主婦ファッション] ブログ村キーワード