溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

おはようございます。
昨日、久しぶりにスイッチが入り模様替え。
今迄まったく思いつかなかったアイディアが降ってきて
キッチンのシェルフをテレビの部屋へと大移動。
力仕事には自信がある私。
一人でやる模様替えでは重いものがあれば
特に意地になって運んでしまいます^^;
結果、
気付けば22時を過ぎ、ご飯も食べてない
久しぶりに掃除も含めよく頑張った夜でした!!
(笑)



久しぶりに洋服を着ての外出。
最近はランニングついでに用事を済ませる事が多いので
洋服着る機会が減っています^^;
そんな中、
冬のセールで買ってしまったアイテムを手にとり
カシミアのモフモフ感にシアワセ♡
着ていると”ココロまぁるく”なっていく^^
(身体もまぁるくなってるけどね🐷)
P1221263

週末も雪の予報が出ているけれど
”ココロまぁるく♡”なるアイテムを着て出かけよう♫

あと
これも”ココロまぁるく♡”してくれるもの。
P1221266
木彫りの羊のブローチ


みなさんにとって
”ココロまぁるく♡” なるアイテムはどんなアイテムですか?
ぜひぜひお聞かせください^^
みなさんのコーディネイト参考にどうぞ。

トラコミュ 40代からのファッション

トラコミュ 50代からのファッション

トラコミュ 大人のカジュアルファッション

トラコミュ 少ない服で着回す

トラコミュ 本日のコーディネート


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 

Instagram





お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』




[40代主婦ファッション] ブログ村キーワード