ブログネタ
少ない服で着こなす に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

連休最終日。
昨日は3月並の気温だと聞いて安心して出かけたものの
想像以上に気温上がらず寒い一日でした
出かけ先で寒さで震えていましたが
かわいいマフィンのお店を見つけて
寒さが一気に吹き飛びました^^

なんて単純!
身体にやさしい原料で出来ていて
バター不使用で原料がおからをベースに作られた
マフィンで甘さも控えめで見た目もキュート
美味しく頂けたので
いつかブログでも紹介したいと思います。



年間通してトップスの首回りは
Vネックやボートネックが多いデス。

ユニクロのヒートテックを愛用していますが
必ず首回りからインナーが飛び出てしまう。
そんな首回りに最適なインナーを知ったものの
いつも品切れ。
この冬に絶対手に入れたいと思っていたけれど
早々にネットでは品切れ
今年もこのインナーと
ご縁がないかと思っていたら再販情報が
やっと手にいれたGUのインナー
GU P1090767
GU ウォーム ワイドUネックT(8分袖)

首回りだけじゃなく背中も空きが深く
首回りもスッキリ!
¥790というお値段なのに
こんなに沢山の機能が盛り込まれていたとは!

・吸湿発熱
・吸水速乾
・ストレッチ
・静電防止
・形状保持
・保湿
・保温
・抗菌防臭
・部屋干し対応

色はホワイトとブラックの2色のみ。
ユニクロよりサイズが大きく感じたので
1サイズ下げて購入しました。
インナー事情で手が伸びないこともあった
Vネックとボトネックニット。
これで首回りは気にせずガンガン着れます。
みなさんのおすすめアイテムはこちら。 

トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

トラコミュ 下着、ランジェリー、インナーウェア、アンダーウェア

トラコミュ 大人が着る無印とユニクロの服

トラコミュ 40代からのファッション

トラコミュ 50代からのファッション


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram
ID:dahlia.dahliです




お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』



 
[GUインナー] ブログ村キーワード