ブログネタ
少ない服で着こなす に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

おはようございます!
昨日もニット1枚にダウンベストだけでOKな
暖かい一日でした。
今日から気温が5度前後下がるようです。
暖かくしてお出かけくださいね。



昨日の記事の続きです。
ホワイトベース・ネイビーベース・グレーベースに
足すのは同系色で揃えた靴とバックと小物。
多いもので3アイテムの色を揃えていますが
アイテム2つの同系色があれば
まとまり感のあるコーディネイトになり
印象もそれぞれ違ってきます。
また
同系色で揃えた場合、
アイテムごとに素材が違うモノをチョイスし
素材の違いを密かに楽しんでいます。

・ブラウン系・
ブラウンP1050632





・ブルー系・
ブルーP1050638






・ホワイト系小物・
ホワイトP1050639






・グレー系・
グレーP1050642






・グレージュ・
グレージュP1050627

その日の気分によっては
色を揃えずあえて外す時もあるので
常にこの通りではないです。


こうやって並べてみると
靴とバックの持ち数が随分多く感じます。
服は少しずつ減らせても
靴とバックでコーディネイトの変化を楽しみたいので
無理して減らすことは今のところ考えていません。


年末に少しだけ靴の断捨離が進みました。
次回は靴の断捨離を紹介させて頂こうと思います。
みなさんのファッションを参考にどうぞ。

トラコミュ レディース靴

トラコミュ こんなバッグがほしかったっ!!

トラコミュ 大人のカジュアルファッション

トラコミュ 少ない服で着回す

トラコミュ 40代からのファッション

トラコミュ 50代からのファッション

興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram
ID:dahlia.dahliです




お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』






[着回しコーデ] ブログ村キーワード