ブログネタ
くらし便利・知恵・雑学 に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

年末に素敵な贈りモノが届きました♫

封を開けると異国の香り
オーストラリアからはるばる届いた贈りもの。
湘南とゴールドゴーストとの距離はおよそ約7200km。
その遠い距離を経て無事に私の手元にやってきてくれました♫

送り主はブログで交流させて頂いている
Keiさん 

ソープPC310575

シンプルライフを送られている
Keiさんの贈り物のチョイスは
『さすがだなー』と、うならせられました。
顔に使うものには好みがあるからと
石鹸とローズヒップオイルというセレクトは
Keiさんがデイリーに使われているものとか。
石鹸のパッケージも素敵で
石鹸の香りは日本にはない異国の香り。

早速、石鹸を使ってみたい願望にかられましたが
素敵な贈り物に、ちょっと待て信号が脳内に流れました^^

子供の頃、大好きだった石鹸。
その香りを楽しみたくて洋服や下着のタンスに入れ
香りが移った下着や洋服を着ることが楽しみにしていたことを
思い出したのでした。

久しぶりに懐かしい記憶と共に
送ってくださったKeiさんの優しさを感じる香り
早速、下着入れのケースに入れてみました。

ソープ2 PC290574

ケースを開ける度に
下着を身につける度に香る異国の香りに
癒されシアワセを感じています。

大人になると
ささやかなシアワセを残念ながら忘れがち
ささやかなシアワセを思い出させてくれた
贈り物と送り主Keiさんに感謝です。
素敵な贈り物ありがとうございました^^

皆さんの香りの楽しみ方はこちらをどうぞ。

トラコミュ 石けん・石鹸・せっけん

トラコミュ 手作りせっけん

トラコミュ 香り大好き♪

トラコミュ ミニマリストな生活 & シンプルライフ

トラコミュ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康



興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram
ID:dahlia.dahliです




お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』




[石鹸の香り] ブログ村キーワード