ブログネタ
北欧インテリアのある暮らし☆ に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

我家の今年のクリスマス
大きなツリーはないけれど
愛してやまない羊のスツールをクリスマス仕様に変身させて
クリスマスまでを楽しむことにしました♪

◆・装飾前・◆
ひつじ装飾まえ


昨年拾ってきた木の実や
アレンジ教室で使った実などを利用して
首飾りを作成してみました♪
2 PB186233 のコピー



ちょっと早いけど
クリスマスプレゼントにもチョコっとデコレーション
チョコっとしたことだけど
いつものプレゼントがぐぅーんと見栄えがアップ
3 PB075958 のコピー



15分くらいで
簡単に作れちゃいます。
3PB075965 のコピー


今年増やしたアイテムもあるけれど
家にあるものをベースに楽しんでみました。
今年は更に撮った写真を活用予定♪
a-5−5 のコピー 2

因みにこちらの記事を
クラスタイリングに掲載して頂きました♪
素敵な暮らしのヒントがいっぱいデス



さて12月も2週目。
子供にとってはサンタさんが待ち遠しい季節
大人にとってはボーナスが嬉しい季節!?
みなさんにとって
シアワセなクリスマスが迎えられますよーに。

トラコミュ 我が家のクリスマス

トラコミュ クリスマスのイルミネーション

トラコミュ 大掃除、始めましたか~?

トラコミュ 年賀状♪

トラコミュ 年末年始の準備&暮らし


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram

IDはdahlia.dahliです



お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』