ブログネタ
少ない服で着こなす に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

おはようございます!
今日から11月
昨日、ダウンベストを今季初めて着用しました。
いよいよコートが必要な季節に

昨日は、
大好きなお店が閉店すると聞き慌てて隣町へ。
駅前の商店街が並ぶ道には
仮装した子供や大人の凄い数にビックリ!
200人ほどいたと思います。
ここまでハロウィンって浸透しているのかと
衝撃うけながらお店に入ると
お店のスタッフも仮装、お客も仮装
かなり刺激的な一日でした♪



秋のワードローブ厳選8着アイテムはこちら
PA305698コーデ

グレー × ホワイトベースに
シルクスカーフをプラスして。
昨日はさずがにこれだけじゃ寒すぎました!
次回は厳選!冬のアイテムをアップします。
こちらもどうぞよろしくお願いしまーす^^

トラコミュ 40代からのファッション

トラコミュ 少ない服で着回す

トラコミュ 服の断捨離 ・ 整理収納

トラコミュ 大人のカジュアルファッション

トラコミュストール&マフラーの巻き方とコーデ


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 北欧インテリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram



お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』





[少ない服で着まわす] ブログ村キーワード