ブログネタ
日々のこと に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

おはようございます!
早いもので、もう金曜日!! 
1週間がアッと言う間に終わってしまいました。
近頃、丁寧に作れていないなーと感じている料理。
昨日、野菜が安くてテンションアップした流れで
少しばかり料理にバリエーションつけて
週末を充実させたいと思います^^



気温が下がりはじめ
朝食にフルーツを取り入れるのが億劫に感じはじめ
パンに切り替え中です。
朝から冷たいものを取り入れることを
自然と身体が受け付けない感じ。

おやつの時間になると冷たいものも
受け入れられる気持ちになり
最近ハマっているのがこのヨーグルト
PA295661はまりもの
森永 濃密ギリシャヨーグルト

最近、『濃いヨーグルト』が
各メーカーから発売されていますね。
はじめて食べた時は口に入れた時の感触が
嫌いだったんですけど、、、

2回目以降、ハマってしまってマス^^;
プレーンの他にブルーベリーソース入りや
グレープフルーツソース入りシリーズがあって
はじめはソース入りを購入していましたが
冷蔵庫にあるジャムを消費したくて
最近はプレーンタイプにはまり中

濃厚なのでパンの上にジャムをのっけたり
フルーツサンドにして食べても
食べ方色々チャレンジ中です。

トラコミュ 私のヨーグルト健康法~♪&美容~♪

トラコミュ 我が家の発酵食品、アレコレ

トラコミュ マクロビオティック&手づくり生活


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 北欧インテリア


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram



お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』




 
[ヨーグルト] ブログ村キーワード