ブログネタ
日々のこと に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

いよいよハロウィンウィーク!
子供たちを喜ばせる為に大人たちも必死!?
いやいや、
子供と共に大人も楽しんでいるSNSを
ここ数日、多く拝見させて頂いています^^
お子様たちに喜んでもらえそうな
お菓子を探している方に必見!
お菓子が沢山詰まったスイーツレイはいかが?
ヒビノアシスト chisatoさんが発信しているスイーツレイは
子供たちに喜んでもらえること間違いなし!
スイーツレイの作り方はこちら★



ところで
子供のいない我家のハロウィンはというと、
たくさん買ってしまった
ハロウィン用のおもちゃかぼちゃ

その中の大きめのかぼちゃをくりぬき
簡単アレンジを作ってみました!

PA055202ハロウィン


かぼちゃのヘタをカットし
中身をかき出します。

PA035077ハロウィン

吸水スポンジをセットし
ラフに活けていきます

PA035084ハロウィン

『実りの秋』をテーマに姫りんごや唐辛子などの
実ものを多く取り入れて作ってみました♪

トータル15分で出来上がり!!

PA035135ハロウィン

この日は天気がよく、公園に持ち込み
撮影してみました♪
公園には自然のタカラものが沢山落ちていて
アレンジを引き立ててくれました!
はじめての外での撮影は新発見がいっぱい!
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるかも〜
みなさんのハロウィンの楽しみ方はこちら

トラコミュ ハロウィン

トラコミュ ハロウィンの仮装を楽しんじゃおう!

トラコミュ かぼちゃが好きなひと


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 北欧インテリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram



お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』



 
[ハロウィンアレンジ] ブログ村キーワード