ブログネタ
少ない服で着こなす に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

昨年の秋に
色違いで購入したファインメリノニット
前身ごろと後ろ身ごろの異素材がツボで
色違い(ネイビー&グレージュ)とカーディガン1枚を購入。
購入当時、
とても気に入り購入したものだけど
まだまだモノ選びの甘さが浮き彫りに
(当時のブログ、『秋のシンプルファッションユニクロde大人買い』)
PA285649服断捨離

カーディガンはボタンを3つくらいあけて
羽織るというよりVネックニットのような感覚で
よく着ていたものの、首周りがつまっている
クルーネックは窮屈感あって不似合い
しかも
コンパクトなデザインだったので数回しか着用せず
気がつけば死蔵品

毛ばたちも少なくまだまだ着れるので
購入した先のリサイクル回収ボックスへ持って行き
誰かの役に立ってもらおう。
もう1度、
クローゼットの中身を全てを出して
冬のアイテムをチェックしてみよう。
みなさんの服の断捨離基準はこちら

トラコミュ 服の断捨離 ・ 整理収納

トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納

トラコミュ 少ない服で着回す

トラコミュ 40代からのファッション


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 北欧インテリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram



お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』





[断捨離] ブログ村キーワード