ブログネタ
少ない服で着こなす に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

10月も残りわずか。
あと2ヶ月で今年もおわる。
現時点でコート無くても問題無しの私
どんだけ身体に脂肪をまとっているか
想像つくかと。
(爆)

厳選8着 秋のワードローブアイテムはこちら★

PA265627コーデ

代わり映えのないコーデ。
シンプルなアイテムばかりだけど
大好きなアイテムを人の目を気にする事無く
思う存分着回す幸せ感
服の持ち数や着こなしのバリエーションばかりに
こだわっていた頃とは全く違う感覚。

ベースはワントーンに色を足したいのが今年の気分!
ベースはネイビーにグレーとホワイトを足して。
さて、
そろそろ冬のワードローブチェックをしなくては。
みなさんのコーディネイトをチェック!

トラコミュ 40代からのファッション

トラコミュ 少ない服で着回す

トラコミュ 服の断捨離 ・ 整理収納

トラコミュ 大人のカジュアルファッション

トラコミュストール&マフラーの巻き方とコーデ


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 北欧インテリア 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram



お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』







[少ない服着回す] ブログ村キーワード