ブログネタ
日々のこと に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

夢中に探しているときに限って
全くといっていいほど出会えない。
そんなこと、ありませんか?

夢中になる気持ちが
やがて知らないうちに執着に変わり
どんどんどんどん、
会いたい子との距離が離れていく。
そんなことを感じる経験が
ここ最近いくつも発生。

昨年の秋に夢中に探していたこの子。
探しても探しても見つけることが出来なかったのに
今年はこの子のことなどスッカリ忘れていたら
ビックリするほど大量な場所に
偶然にも通りかかっちゃった

PA165600すずめうり
スズメウリ


きゅ〜ん

なんてカワイイんだろう。
熟した実は赤ーく染まり緑と赤のコントラストが
これまたカワイイ^ ^
自分の首にも下げたいくらい。
(笑)
こんなにフレッシュな状態で
出会えるなんて!ものすごくラッキー♪

久しぶりに
いい大人がスキップしたくなるような
そんな出会いでした^^
(笑)
みなさんの”今日のシアワセ”はこちら

トラコミュ 小さな幸せ

トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。

トラコミュ しあわせのかけら


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 北欧インテリア
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram