ブログネタ
少ない服で着こなす に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

今まで強すぎる色として
嫌煙していた『赤』が最近、気になっています。
意外な色が気になるときは
必ず色彩心理をチェックすると新たに芽生えた
自分感情や潜在意識を確認できたりします。
その『赤』の色彩心理にドッキリ!
またもや当たっています^^;



秋のアイテム8着はこちら★
今日は思いっきりマリンスタイルを楽しみます♪
この季節にしては珍しく黄色を持ちたい気分に。

PA085371秋のコーデ3

今年の初夏に購入したマリンパンツ
サイズがやっぱりでかい、、、

冬は木製のイカリのボタンを金のボタンに変えたくて
購入してきたものの
やっぱりダボダボ感がアリアリで、、、

やはりサイズ感大事です!
ん〜、、、ボタンの付け替えも迷ってマス 
トラコミュ 少ない服で着回す

トラコミュ 服の断捨離 ・ 整理収納

トラコミュ 大人が着る無印とユニクロの服

トラコミュ ボーダー好き&しましま好き 集まれー!


お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』



興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 北欧インテリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram



[マリンカジュアル] ブログ村キーワード