ブログネタ
日々のこと に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

肌寒い季節になると
毎日欠かさず頂く煎茶

今まで色々な急須を試してきたけれど
急須の中に取り外しの出来る茶こしがないと
プチストレスを感じてしまいます。

以前使っていた急須が割れて
買い替えたのが無印の磁器ティーポット
ストレーナー付きでストレーナーが単品で
買い替えできるのがポイント

PA065285お茶

ストレーナーは1年に1度、
思い切って買い替えるようにしました。
そして
今回、初めて買い足したものは
無印週間で買った厚地のクロス。
めずらしく黒のヘリボーン模様が販売されていました。
100%リネン素材
サイズは50cm×50cmの正方形

PA065289お茶2

他にもいくつかカラーが展開され
無印らしいストライプ柄のデザインも
発売されていました。

今年のクリスマスは
ブラック&ホワイトカラーで統一したい気分。
クリスマスグッツは買わないけれど
色で季節を楽しむ予定です。
みなさんのお買い物情報はこちら

トラコミュ 無印良品で買ったもの♪

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ MUJIの服でオシャレ&コーディネイト


お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』



興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 北欧インテリア


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram




[無印 購入リスト] ブログ村キーワード