ブログネタ
アクセサリー に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

秋と冬の季節に大活躍してくれる
ニット素材のアイテム、ターバン&ベレー帽

といいつつ、
実は帽子は苦手アイテム
頭&顔がでかいせいで
まずサイズ感がしっくりくるものが非常に少ない
(頭に納まるかどうかが必ず問題となる、、、)

そんな頭のサイズの持主だけど
着々と持ち数が増えているニット素材の帽子
だって
伸びてくれるんですもの!
(爆)

実は学生時代お気に入りだったターバンスタイル
ここ数年、
ニットターバンが流行してくれているお陰で
久しぶりにトライ!
やっぱり帽子よりしっくりくる〜
PA055230★ターバン


安心感があるせいで
色とりどりのターバンと出会ってしまうと
ついついお持ち帰りしてしまう

PA055228★bousi

そして
しましまボーダーとの相性も良いのが
増えてしまう理由デス

服が少なくてもこれからのシーズン、
ニット素材の小物が活躍してくれるので
大いに楽しんでいます^^
みなさんの秋&冬の遊びアイテムは何ですか?
気になる小物アイテムはこちら

トラコミュ 少ない服で着回す

トラコミュ 秋冬注目!ニット系アイテム

トラコミュ 服の断捨離 ・ 整理収納

トラコミュ 大人のカジュアルファッション

トラコミュストール&マフラーの巻き方とコーデ


お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』



興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 北欧インテリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram




[ニット帽子] ブログ村キーワード