ブログネタ
レディース冬ファッション に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

2年前の秋に購入した
初のダウンベスト

PA055216★ダウン

大草直子さんがDUVETICAでコラボで作っていた
ダウンベストと着こなしが素敵で
『早速、取り入れてみたい!』と思ったアイテム。
けれど
迷っているうちにあっという間に完売!
(涙)
今までのダウンは
昔の黒いごみ袋を連想させるそうな素材、
テカテカしたのが多く、
その素材がとにかく嫌いだった私は
『ダウンは一生着ない。』と思っていたのに 
ウール素材が発売され、目の色が変わり購入したもの。
購入したときは出費が痛かったけれど
愛着感や使用頻度を考えると
『買って良かった!』と2年経っても思えるダウンジャケットです。
みんなの今年のコート&アウターはこちら
 ▼
トラコミュ コート・ジャケット・アウター

トラコミュ 少ない服で着回す

トラコミュ 服の断捨離 ・ 整理収納

トラコミュ 大人のカジュアルファッション


お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』



興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 北欧インテリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram



[ダウンベスト] ブログ村キーワード