ブログネタ
少ない服で着こなす に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

おはようございます!
昨日は日中半袖でちょうど良い暑さ!
アクティブに行動したせいか、肌がピリピリ
油断禁物ですね!!



秋のワードローブ8着
チョイスしたアイテムの中の1枚。
実は
数年間、手に取らなかったアイテム

膝丈の羽織ものとあって
冬にその上から着れる膝下丈のコートを持たず。。。
結果、
秋のワンシーズンしか着れない
限られたシーズンしか着れないのに
捨てられないもの、捨てれなかったものがコレ

PA035086dddこーと

ウールとカシミア素材で
虫に喰われることなく綺麗な状態を保ちながら
かれこれ購入して10年以上は経つ。

この羽織ものには決まって
ホワイトのセンタープレスパンツ。
秋冬シーズンに着るホワイト×グレーカラーコーデが
とにかく好きという理由で手放せずにいたもの。

今年はカジュアルに着回したいなーと思い、
初めてデニムに合わせてみたら意外な新発見アリ
ホワイトパンツばかりのコーデにデニムが加わり
これから1番活躍してくれそうなアイテムに変身!
『あ〜、、、捨てなくて良かった

数年着用していないものは
ことごとく捨ててきた。
それを実行することが私には必要だったけれど
マイルールに当てはまらないものが1つや2つ、
あってもいい。
自分が大切にしたいもの、残したいものは
『あまり着ないもの』の中にも含まれている事もある!
 みなさんが大切にしているもの。

トラコミュ 断捨離できないもの、残したいもの

トラコミュ 少ない服で着回す

トラコミュ 40代からのファッション

トラコミュ 大人のカジュアルファッション


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 北欧インテリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 


インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram


 
[少ない服で着まわす] ブログ村キーワード