ブログネタ
レディース秋ファッション に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

日々の気温も下がり秋も深まって
暑がりな私もそろそろ長袖アイテムにシフト
そして
足下もブーツにシフトし
バックも温かみのある素材にチェンジ!


これは
我が家の洋服と靴&バッグのお手入れセット。

お手入れグッツP9124650 のコピー

纏めておくとスイッチが入ったときに
サッと取り出せて一気に作業を進めることが出来ます。

昔は
ブーツの靴ひもをとって磨くことが面倒だったけど
紐を取って磨くことが一連の作業となりました。

P9114602 のコピーブーツお手入れ


10年近く使っているベルトやバックも
変色したり痛んだ部分が出てきてしまう。
ベルトやスエェードのバックの手入れも忘れずに。


P9114613 のコピーbagお手入れ

使い込むほど表情が増し
お手入れすれば表情が豊になる革製品
長く大切に使用している私の愛用アイテムたち。
これからも
愛情注入し少しでも長く一緒に過ごせるように。
気になる皆さんのワードローブはこちら

トラコミュ MYワードローブ♪

トラコミュ 少ない服で着回す

トラコミュ 40代からのファッション

トラコミュ 物を大切にする暮らし


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 北欧インテリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram


[ワードローブ] ブログ村キーワード