ブログネタ
ファションアイテム に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

おはようございます!
早くも明日でシルバーウィークも終わり。
天気に恵まれたお陰で今まで足を運んだことのない
湘南地域を巡りながら楽しんでいます。

それにしても連休に入った辺りから
身体がとてもだるーく、重ーく、
なかなかやる気スイッチが入りません



さて!
秋冬のワードローブ計画
新たに購入する計画だったレースアップシューズ。
昔から足下はしっかりしたものを履きたいというこだわりがあるので、
限られた予算の中で半分は靴代が占めることが多いのが
私の予算の内訳の特徴です。

探していた靴の条件
①色はネイビーのレースアップシューズ
②カタチは流行のソールが厚いものや
尖ったタイプは避け、スタンダードとして長く履けるデザイン。
③靴の先が丸くなくスッキリしたデザイン
④予算〜5万まで。
大まかにこの4つを条件に探しました。

色がネイビーだった為に
なかなか遭遇出来なかったけれど
初ブランドにて素敵な出会いがありました

実際に試着してみると靴の軽さに驚き!!!
カタチもシンプル&スッキリ履けて
足を入れた途端、履き心地の良さに感動し
購入に至ったもの。

P9114627レースアップシューズ

年を重ねると共に
最近は体力の衰えも感じてきているので
履き心地を重視するようになってきました。
昔はデザイン重視で
足をボロボロにしてきましたが
そんな靴を履くのはもう無理デス、、、

パンツ&スカートに、オールマイティーに
季節問わず活躍してもらえそうです。
みなさんのこだわりファッションブログはこちら

トラコミュ レディース靴

トラコミュ こだわりアイテム

トラコミュ 少ない服で着回す


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村
シンプルライフ


ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 北欧インテリア


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram




[シューズ] ブログ村キーワード
[靴選び] ブログ村キーワード