溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

長年使用していたMUJIの爪切りが
切れ味が悪くなり買い替えすることに。
爪切り以外で物色しているとシンプルな
ネイルケア商品を発見! 
57ネイルケア

ジェルネイルをやめてから
甘皮処理と爪のカタチを整えトップコートで
つやを出す程度のお手入れをしていたけれど
最近では更にシンプルなお手入れになり
トップコートも塗らないケアになりました。
今回、購入してみた
MUJIの爪みがきと爪やすり(ソフト)で磨くと 
自然なツヤが出ます。
甘皮のお手入れするだけでも爪のカタチが
くっきりしてスッキリした指先になるけれど
さらに爪の表面を磨くことで自然のツヤが出て
清潔感アップ

ジェルネイルやネイルに頼らなくても
指先に清潔感保つことで満足出来るようになってきました。
就寝前にはスティックタイプのキューティクルケア
指先のケア、バッチリ!
MUJI好きな方のアイテムCheck!!

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ 無印良品で買ったもの♪

トラコミュ ネイル、ネイルケア


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ
ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ
ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 北欧インテリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram