ブログネタ
I love IKEA & MUJI に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

※ブログ村ランキング
断捨離→北欧インテリアに変更しました。


* * * * *

おはようございます!
今日もパッとしない天気が続いていますが
気温も30℃きり、過ごしやすい朝を迎えています。
このくらいの気温がたまにはあると
有り難いですね〜^^



さて
我が家の白いモノシリーズ  Vol.4

我が家にある『白いモノ』をテーマとし
アイテムを紹介させて頂いています^^
→  いとうまさこさんの『白いもの』はこちら☆
→ 白いものシリーズ過去記事はこちら☆


今日のアイテムは
IKEAのダイニングチェアーと
ドイツのROWACのスツールです。

P8114002 のコピー 2白いものシリーズ

この
IKEAのダイニングチェアー。
先日、IKEAのカフェに行ったら
このチェアーがかなりの数、使用されていました。
あまりの数にゲッソリしましたが^^;
ホワイト1色にあきたら座面をグレーやブルーグレーに
塗り替えたいと考えています。

トラコミュ IKEAで買ったもの

トラコミュ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

トラコミュ北欧雑貨

興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ
ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ
ブログ村 北欧インテリア
人気ブログランキング 北欧インテリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ