ブログネタ
インテリアと住まいづくりのヒント に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

* * * * *

我が家の白いものシリーズ 
Vol.2

見渡せば白いものバカリ!
白いアイテムがあるある!
(笑)
ってことで伊藤まさこさんの著書の影響を受け
はじめたシリーズデス、、、



昨年購入したプラスマイナス0の
扇風機

P8083945白いものシリーズ

シンプルなデザインにリモコン付きの扇風機
そういえば1度もリモコンで操作したことないや。
(笑)
(リモコン断捨離対象か?)


プラスマイナスゼロ
といえば
加湿器のデザインが有名ですよね。
久しぶりに正式HPに足を運んだら
ライフスタイル全般の商品が色々と発売されています。
無駄なデザインが削ぎ落とされた
シンプルで白いものが沢山揃っています。
白いもの好きな方
ぜひぜひチェックを〜♫

トラコミュ 白いインテリアが好きな人集合!

トラコミュ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

トラコミュ ホワイトガーデン


更新の励みになります!
いつも応援クリックありがとう^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
北欧インテリア&雑貨好きな方はこちらから




大好きなもの、知りたいことを
トラコミュにしてみました。

トラコミュ Colorで魅せるコーディネイト

トラコミュ 私のおしゃれバイブル

トラコミュ ストール&マフラーの巻き方とコーデ

トラコミュ L.L Bean大好き!

トラコミュ コンパクトライフ

トラコミュ 捨てない知恵

トラコミュ 断捨離できないもの、残したいもの

トラコミュ 足りない暮らし

トラコミュ ざっくり整理&収納のススメ

トラコミュ DEAN & DELUCA大好き!

トラコミュ Made in JAPANのかわいい雑貨&日用品たち

トラコミュ ボーダー好き&しましま好き 集まれー!