ブログネタ
日々のこと に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

* * * * *

最高気温35℃の昼下がり
直射日光はそれはそれは強烈で
そんな中でもソラに向かってカメラを向けてみた
キョウノソラ
39今日の空

はじめての場所に向かうのに
Googleマップは必需品!
頼りにしながら向かっても方向音痴、炸裂〜!!
今日も道に迷いまくり汗だくばんざーい!

今日一日、
いろんな事をシデカシタなー私
わっははー(笑)

笑って誤摩化し作戦 

今日も沢山学ばせて頂いた一日でした。
そして
暑い日の冷房がきいた電車の車内は危険デスヨ!
暑さで疲れきった身体は想像以上にツカレテイマス。
座席に座るとウトウトしてしまい乗り過ごします!

散散な一日だった私

 
今日もぐっすり眠れますよーに^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


☆北欧インテリア&雑貨好きな方はこちら