ブログネタ
少ない服で着こなす に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス
DAHLIA★ Profile はじめまして

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

* * * * *

7月も中旬にさしかかり
あっという間に7月も終わりそうな勢いデス
先日アップした夏の厳選10着アイテム。
セール前にBasic Itemを 購入したけれど、
この30℃超える暑さには
今更ながら
素材がコットンメインのT-Shirtが欲しい!
と今更ながら感じている今日この頃デス、、、

トラコミュ My ベーシックアイテム



先日、断捨離したホワイトデニム
このアイテムだけは
クローゼットから無くしたくないので
次なるホワイトデニムを早々に探しに出かけました。
どうしても汚れが気になるので汚れても
気にならず、買い足しも可能なファストファッションで。
GAP、無印、UNIQLOにあるホワイトデニムを
全てはいてみました。

ここ3年くらい
ボーイフレンドばかりはいていたけど
最近、ちょっとだけ違和感を感じていたので
新作ラインを含め
全てのホワイトデニムをはいてみました。

もちろん思った通り、ひどく合わないパンツも
ありましたけれど!
(爆)
でもトライしてみたら新発見がありました♪
そして今回、
購入したのはこれ↓ 

P7133401ほわいとでにむ
UNIQLO スリムフィットジーンズ

トラコミュI❤UNIQLO


実はこの手のカタチは避けにさけてたタイプ。
膝や膝下のラインが響かず、股上も浅めで
今まで履いていたデニムより、しっくり

いつも、もたつきが気になっていた
腹回りがスッキリと感じる
股上深めは似合わないということに
はじめて気づけました。

そして、
嬉しいことに冬には
ロングブーツにインすると綺麗に足が見えそう!
冬にも大活躍してもらえるパンツは
2本買いかも

でもでも。
また1サイズ大きくなるかもしれないので
しばらく1本で様子見とします

トラコミュ 私のおしゃれバイブル

トラコミュ ユニクロファッション大好き

トラコミュ お得な着回しファッション☆


今日もお越し頂きましてありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ



☆北欧インテリア&雑貨好きな方はこちら 


参考にさせて頂いているランキング
ライフスタイルブログランキング
断捨離ブログランキング


DAHLIA★ Profile はじめまして
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ