ブログネタ
暮らし折々 に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

* * * * *

フラフラと一人、鵠沼海岸へ。
お気に入りのビーサンをはいて砂浜を散歩。
団体でバーベキューしたり、
地引き網を楽しんだ後の宴を横目に
一人時間を満喫♪

image
トラコミュ 海のある休日

海岸散策の後の帰り道
鵠沼海岸駅近くにある有名なかき氷屋さん
埜庵(のあん)

実はお店の近くに住んでいるにもかかわらず
食べたのがこれがはじめて!
シーズン中はお店の前に長蛇の列
その列に並ぶ気にならず、いつも素通り。
今日は待ち人おらず
あっさり入店できラッキーでした

抹茶にもかーなーり惹かれたけれど
まずは手作りのフルーツシロップを頂きたい!
季節限定のキュウイ&アップルの
ヨーグルトソースをチョイスしました!

image

お皿の下からてっぺんまで20cm以上ありました。
氷もやわらかく、シロップもおいしかったです!
しかし
食べ終わる頃には寒すぎて完食は無理でした
もっと気温があがってきたら
もっとおいしく頂けるんだろうな。
暑い時期にまた訪れよう!
ごちそうさまでした♪

トラコミュ 湘南の食べ物やさん
トラコミュ かき氷

更新の励みになります
ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
☆北欧インテリア&雑貨好きな方はこちら↓