ブログネタ
くらし便利・知恵・雑学 に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

* * * * *

愛用PC、Mac Book AIRが故障してから
気づけば2週間も経ってる!
どんだけ遠回したのー???と
自分に突っ込みたくなるほど長引かせてしまった、、、
『疲れた』の一言

何度もコールセンターに電話しても
なかなか前に進むことが出来なかったけれど 
銀座のストアに直接持ち込んだら
あっという間に元通り!

ストアに持ち込めば
早く復帰させることが出来る!!!
と学べた一日でした、、、

それにしても長い戦いだった!
(苦手な作業でかなり悪戦苦闘しました、、、)

image

今日は新橋→銀座→丸の内と
ビーサンで歩き回りましたが
鼻緒の部分も痛みなく帰宅♪
(今までのビーサンだと指の間の皮が必ずむけてました)

履き心地に感動!
このビーサン買ってよかった

東京駅前で機嫌よく撮影した
キョウノソラ
明日は金曜、ハナキンダヨ

更新の励みになります
ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
☆北欧インテリア&雑貨好きな方はこちら↓