ブログネタ
シンプルライフ に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

* * * * *

買わない習慣~インテリア編
紹介させて頂いた我が家のコンポ棚。

これといって欲しい棚もなく、
買うまでもないかなーと感じていたので
使わなくなったオイルヒータの上に
本棚の板を乗せ、コンポ置きにしていました。 

先日、
掃除する為にオイルヒーターを移動した途端、
コンポが落下!
(不安定な置き方だったことに反省、、、)

ここ最近ずっと調子の悪かったコンポに
自らの手で止めをさしてしまいました
よって
この収納棚は不要となり
コンポ&オイルヒーターとも廃却しました。
空いてしまったそのスペースには
中古のりんご箱をスタッキング。

image


長い間、沢山働いてきたんだなーと感じる
中古のりんご箱の風合いをいかして、
りんご箱の上には
ジュートや流木など自然素材をメインに
集合させてみました。

2段目3段目には月に1〜2回ほどしか使わないものを
ざっくり収納しています。

トラコミュ ざっくり整理&収納のススメ

みなさんのアイディアお待ちしております。



用途やその時の気分によって縦横に置いたりと
自由にスタッキング出来るのがお気に入り
このりんご箱、
玄関先&ベランダのガーデニングスペースで
活躍してくれています。

トラコミュ スッキリさせた場所・もの

更新の励みになります
ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 
☆北欧インテリア&雑貨好きな方はこちら↓
  

参考にさせていただいています!
トラコミュ 私のマンションインテリア
トラコミュ ビフォー・アフター
トラコミュ 暮らしの見直し
トラコミュ 断捨離&片づけの工夫
トラコミュ 捨てても、大丈夫だったもの。
トラコミュ ミニマリストの持ち物

 大好きなもの、知りたいことを
トラコミュにしてみました。
沢山の方が参加してくれると嬉しいデス!
トラコミュ 私のおしゃれバイブル
トラコミュ L.L Bean大好き!
トラコミュ ストール&マフラーの巻き方とコーデ
トラコミュ 足りない暮らし
トラコミュ コンパクトライフ
トラコミュ 捨てない知恵
トラコミュ Made in JAPANのかわいい雑貨&日用品たち
トラコミュ ボーダー好き&しましま好き 集まれー!
トラコミュ DEAN & DELUCA大好き!