ブログネタ
暮らし折々 に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

* * * * *

どんよりどんよりおもーい
キョウノソラ
こんな日に限って海の近くへ。

湿気をたっぷり含んだ強い風のせいで
くせ毛が一気に爆発して
一人ご機嫌ななめ

image

そんな中でも楽しそうなのは
若いカップルと海の上でプカプカ浮きながら
波待ちしているサーファーたち。

湿気の多い季節を一足先に
予行練習をした気分、、、
こんな頭じゃ、これからの季節は
不機嫌な日だらけになっちゃう!
そうなる前に
頭さっぱりベリーショートにしよ。
と決意させてくれたキョウノソラ
(笑)

近畿〜関東地方、
非常に激しい雷雨予報が発令されています!
激しい雨が降ってきました
帰宅の際は気をつけて!!!

更新の励みになります
ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
☆北欧インテリア&雑貨好きな方はこちら↓