ブログネタ
少ない服で着こなす に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

* * * * *

おはようございます!
昨日に引き続き、今日も暑くなりそうですね
最近食べたくなるのはサッパリした酢のもの
もしくは
スタミナたっぷりのホルモン系(笑)
相変わらず食欲だけは衰えません!



厳選10着de初夏コーデ5

似たりよったりのコーディネイト
人から見れば同じような恰好かもしれません(笑)

着心地良いと感じるものを厳選しているのもあって
週に何度も着てもノンストレスだし
着ていて安心するアイテムです。

季節がはじまる少し前にアイテムを揃え
コーディネイトを組み立てておくことにより
コーディネイトで迷うこともなく
必要以上の買い物が格段に減りました。

厳選したアイテムで足りないと感じる事があれば
具体的なデザインや色を探すようになりました。
(求めるアイテム以外は買わない) 
以前のように『何か好みのアイテムないかなー』という
入ったお店で行き当たりばったりの 買い物を
しなくなってきたのは確かです。

image
リネンシャツ:ユニクロ
カットソー:ユニクロ
パンツ:ZARA

今年初のハーフパンツ
2年前くらいに購入したもの。
前が一見、巻きスカートで後ろのデザインは
もろハーフパンツのデザインがお気に入り。

膝のたるみも気になるし、打撲してから黒ずみがひどくなり
膝を出すことにかなり抵抗があります。
なので膝にかかる丈が私にとってはマスト!
人から『汚いもん見せんな』って思われそうで^^;
かなり膝を隠すことに必死デス、、、
そして
ストッキングは絶対はかない派です。
保湿は前日の夜にしっかりとお手入れし、
当日はほんのり色がつく日焼け止めを塗って
生脚の見た目を出来るだけカバーしています。
(カバーしているつもりだけどきちんとカバー出来てるかは不明

参加トラコミュ
トラコミュにしてみました。
沢山の方が参加してくれると嬉しいデス!
トラコミュ 私のおしゃれバイブル
トラコミュ L.L Bean大好き!
トラコミュ ストール&マフラーの巻き方とコーデ
トラコミュ 足りない暮らし
トラコミュ コンパクトライフ
トラコミュ 捨てない知恵
トラコミュ Made in JAPANのかわいい雑貨&日用品たち
トラコミュ ボーダー好き&しましま好き 集まれー!
トラコミュ DEAN & DELUCA大好き!

更新の励みになります
ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
☆北欧インテリア&雑貨好きな方はこちら↓