ブログネタ
暮らし折々 に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

* * * * *

今日は友人、陽子の誕生日。
40歳に一足先に突入したお祝いがしたくて。

陽子とは専門学校で出会って
からかれこれ20年近くの付き合い。
お互い違う環境で過ごしてきた対照的な性格。
社交的な彼女に対して非社交的な私。
彼女から、沢山のことを学ばせてもらっています。
その陽子との昔からの合い言葉
『何かやりたいよね』

いつも、フツフツとした熱い想いを持ちながらも
何かと、もがき続けていた私たち。
同じクラスの中から仕事で実績を残し
目立つ存在も現れてきた。
少し焦りの感情が芽生えそうになったときも
『うちら遅咲きタイプやから(笑)』と
お互いを励まし合いながらやってきた。
今では子どもを持つ立派なお母さん。
今は自分の時間をなかなか取れなかったり、
小育て中は孤独を感じる環境かもしれん。
でも、陽子は大丈夫!
その強い想いや人への情熱は
今の環境で十分に発揮できているとおもう。
身近にいる色んな人を支えていると思う。
太陽のように
周りを明るく照らしてあげれていると思う。
 
image

いよいよ40代、焦らず急がず
ますますますます陽子らしく歩きたい道を
楽しみながら歩いて行けますように。

お誕生日おめでとう!
そして
いつもありがとう。
By  ちびりん

更新の励みになります
ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
☆北欧インテリア&雑貨好きな方はこちら↓