ブログネタ
丁寧な暮らし に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

* * * * *

おはようございます!
今日も朝からいい天気です
桜も散り、枝ばかりだった木々たちも
少しずつ葉を繁らせようと
柔らかく発色の良い黄緑した若葉が
沢山、目に入ります。
その若葉も日に日に緑色へと変化し
柔らかそうな葉もしっかりとした
厚みのある葉に成長しています。
夏に向かう途中の季節、緑が豊かなになる
この爽やかな季節が大好きです。

少し前までは
朝1番に窓を開けるのも
肌寒くて少しためらいがあったけれど
最近は、朝1番に窓を開け
フレッシュな空気を部屋に取り込むことが
日課となり気持ちよい朝を過ごしています。
その中で1杯の暖かい珈琲を頂くことが
今日1日をシアワセに過ごすための
朝の習慣となっています。

image

天気がよく、時間に余裕があるときは
ベランダに出て空や景色を眺めながら
Coffeeをいただき、
育てている花や緑の成長を感じたり、
季節の変化を感じながら
自然からたっぷりとエネルギーをもらい
1日の活力としています。

さて、今日は
どんな一日になるかな
これから洗濯機をまわしながら
掃除タイムに入りまーす

関連トラコミュ
小さな幸せ
心地よい癒しの暮らし
暮らしを楽しむ

大好きなもの、知りたいことを
トラコミュにしてみました。
沢山の方が参加してくれると嬉しいデス!
私のおしゃれバイブル
L.L Bean大好き!
ストール&マフラーの巻き方とコーデ
足りない暮らし
コンパクトライフ
捨てない知恵
Made in JAPANのかわいい雑貨&日用品たち
ボーダー好き&しましま好き 集まれー!
DEAN & DELUCA大好き!

更新の励みになります
ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
☆北欧インテリア&雑貨好きな方はこちら↓
  

今日も
最後までお読み頂きありがとうございました^^
By DAHLIA★