ブログネタ
魚介類のおかず に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

* * * * *

年に1、2度しか母に電話しない私。
もうすぐ母の日とあって
今年は何を贈ろうか。
使えるものが良いかなーと思い
久しぶりに電話してみたら。
なんとお友達と北海道旅行中!
まるで私が要求したかのように?
(いや、してませんよ!)
北海道の海の幸が届きました

image

ほたて8枚
毛がに、いくら、ほっけと盛りだくさん!
二人暮らしにはちょうど良い量デス。

さてさて。
今晩のおかずは、
シンプル イズ ベスト!で頂きました
(※決して手抜きではない)

お母ちゃん、ごちそうさま〜

更新の励みになります
ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
☆北欧インテリア&雑貨好きな方はこちら↓