ブログネタ
暮らし折々 に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 インテリアブログへ 

* * * * *

陽も長くなり夕方の買い物も
苦にならなくなってきました。
日中の陽が当たる場所では
陽がとても強く感じることも。
そろそろ
紫外線対策を強化しないといけない時期。
昨年、購入して良かった
ETVOS ミネラルUVパウダー が期間限定で
今年も発売されました。
SPF50 PA++++と強力に
紫外線から肌を守ってくれるのに
石鹸で落とせる肌に優しい成分で作られています。
今年もお世話になりたいと思っています。
トラコミュ 
ミネラルファンデーション*レポート


とうとう咲きました!
週末辺りから賑わってきそうデス
image

自宅の川沿いにあるしだれ桜、
意外にも沢山咲いていました
他の桜の木も蕾がぷっくりと膨らんで
まん丸な姿に癒されました^^
今にも咲きそうな蕾も沢山

来週、天気の良い日に
お弁当持って花見にでも行きたいな♪

関連トラコミュ
トラコミュ お花見、桜前線
トラコミュ さくら・サクラ・桜・お花見!

更新の励みになります
ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 インテリアブログへ

☆北欧インテリア&雑貨好きな方はこちら↓