ブログネタ
バッグ通販 に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

* * * * *

愛用中のL.L Bean トートバック
中でもヘビロテなのは
ハンターズバックトートバック

1200デニールの丈夫なナイロン製なので
汚れても水に濡れてもへっちゃら!
ガンガン洗濯機で洗えます。

それでも気になるのは
期間限定で年に2回発売される
ボート・アンド・トート
今年の4月に発売される期間限定の
カラー情報を入手したので
愛用されてる方も多いかと思い
シェアしたいと思います。

みんなのトートバック必見!

トラコミュ L.L Bean大好き!
トラコミュ トートバッグ
image
(雑誌CLASSYより)

奥から
ブライトピンク
パーム
ダリアパープル
ダークターコイズ

どれも可愛いビビットなカラー
私はダークターコイズが気になります。

そして
意外や意外
トートバックは汚れたら洗うものと思い
躊躇無く洗濯機でガンガン洗っていましたが。
L.L Beanではトートバックの洗濯は
推奨はしていないとのこと。
しかも
米国ではトートバックを洗う概念がなく
”使い捨て”らしいです。
汚れたらガーデニング用→ガレージ用にして
捨てるのが当たり前らしく
洗濯についての問い合わせは
日本人特有らしい
と記事にあり、ちょっと驚いたのでした^^;

発売は再来月
春にむけて新アイテムが続々発売中で
あれこれと目移りしてしまいますが
1度欲しいものをリストアップして
買うべきものか見送るべきものかを
判断したいと思います^^

L.L.Beanオンラインショップ

◆2015.4.8追記◆
正式オンラインショップへの問い合わせで
発売予定は”初夏”だそうです。
※ 場合によっては店頭で先行発売
されるかもしれないとのことです。


◆2015.4.17追記◆
楽天で先行販売していますが
ロゴは入れなくてもいい人限定



◆2015.5.9追記◆

昨日届いたLL. Beanからの郵送物、
ニュースレターには上記新色を発売していました。
カタログから郵送&FAXという形式で注文を受け付けています。
但し、公式サイトでの限定色発売はまだ受付ていないようです。

◆2015.5.26追記◆
公式ページからシーズンカラーの販売開始しました!!

L.L.Beanオンラインショップ


みんなのお気に入りアイテム満載♪

トラコミュ L.L Bean大好き!
トラコミュ トートバッグ
トラコミュ こんなバッグがほしかったっ!!
トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好き
トラコミュ 大人のカジュアルファッション

更新の励みになります
ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 
☆北欧雑貨好きな方はこちら↓